ご寄付:霞関会振興プログラム

霞関会会員の皆様

霞関会理事長
塩尻孝二郎

 新型コロナウイルスを巡り依然として厳しい内外情勢が続いておりますが、会員の皆様におかれましては、それぞれのお立場において日々お過ごしの中で何かとご心労も多いことと御見舞い申し上げます。
 さて、当会としてもコロナ禍の下で活動に種々制約を受けているところではありますが、霞関会執行部・事務局としては、現下の厳しい財政状況に鑑み、赤字財政傾向を少しでも圧縮し、ひいてはそこから脱却し黒字化することを最重要課題として、目下一連の取り組みに努めているところです。 
 その中でも取り分け喫緊の課題であると捉えておりますのが、歴代執行部が検討を重ねてこられたところを踏まえた「デジタル化の推進」です。最近のホームページのリニューアルの試みはその一例です。
 ハード、ソフト面の整備を通じた事務のオンライン化、デジタル化を進め、事務局体制を抜本的に強化すること、又、一連の事業をより充実させることなど、課題は山積しております。 
 執行部としては、これらのことを均衡予算の達成を早期に目指すことと併行して進めなければならないものと考えております。そのために、この際「霞関会振興プログラム」を設け、これら諸課題に少しでも迅速に対処するための経費の一部に充当し得るよう、皆様方からのご寄付をお願いできれば誠に幸いと存じております。 
 具体的には、ご寄付は3,000円、5,000円、10,000円以上で随時申し受けさせて頂くこととし、以下の通り、銀行振込でご納入頂ければ幸いと存じます(振込手数料はご負担下さい)。 

お振込先《 霞関会(カスミガセキカイ)》
ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込む場合 ゆうちょ銀行から振り込む場合
金融機関名 ㈱ゆうちょ銀行 ㈱ゆうちょ銀行
支店/記号 支店名:〇〇八(ゼロゼロハチ) 記号:10080
口座種類 普通 普通
口座番号※ 1917181 19171811
口座名義 一般社団法人 霞関会 一般社団法人 霞関会
※ゆうちょ銀行以外からの振り込みと、ゆうちょ銀行からの振り込みでは、口座番号が異なります。ご注意ください。

 なお、ご異存なき限り、ご寄付をお寄せ頂きました方のご芳名をホーム・ページ会員のページに掲載させて頂きたく存じます。
 また、ご寄付は、所謂、寄付金控除の適用とはなりませんので、ご承知おきください。
 以上、誠に恐縮ながら、今回のプログラム設定の意義をお汲み取り頂き、当会の持続的発展のため宜しくご検討賜れば幸甚に存じます。

ご寄付の現状とご芳名(令和2年12月24日現在)

 75名の会員・会友より計86万7千円のご寄附をいただいております。衷心より御礼申し上げますとともに、以下にご芳名を記させていただきます。

【ご芳名】

赤阪清隆朝海和夫麻生有二石河正夫
石堂知宏伊藤嘉章岩田義正枝村純郎
大島賢三大鷹節子奥山爾朗小澤俊朗
小田野展丈加來至誠片倉邦雄金子義和
神長善次河東哲夫熊田  徹隈丸優次
倉島義幸黒川 剛古賀京子小島誠二
小林秀明齋藤泰雄佐藤 悟佐藤禎一
佐藤嘉恭塩尻孝二郎篠田研次柴﨑二郎
島内 憲清水武則神余隆博鈴木栄一
関場誓子副島豊次郎髙橋英敬竹内行夫
田島高志多田保子田中 薫田中常雄
角﨑利夫鶴岡公二堂ノ脇利々時野谷 敦
長井隆行長井 忠中江 新西山 肇
二瓶大輔橋本 宏畑中邦夫林 景一
林 貞行林  渉原田親仁平林 博
二木 孝ブリッジ会古川  清堀 靖夫
堀内伸介松永大介水野達夫宮村 智
三好真理望月敏夫谷内正太郎山崎 純
吉川道弘(匿名ご希望2名) 

(敬称略、五十音順)

ご寄付により実現できたこと

ご寄付により実現できたこと

今後、事業の進捗状況に合わせて随時ご報告させていただきます。